2015年5月9日土曜日

LOVE SAKE T


最近はやりのSUZURIというサイトでTシャツとかマグカップとか作ってみました。
新しいもの見つけるとすぐ実験してみたくなる性なので、遊びでつくったものを書いておきます。

①LOVE SAKEシリーズ

日本酒を愛するすべての人に。
For all people who love sake.

ということで、コーヒーカップなのに「LOVE SAKE」とか。
デザインセンスはまるでないので、パワポでおちょこの底柄を作成。

日本酒飲む時用にいかがでしょう(笑)




②動き出すシリーズ

「...and START the ACTION」

そして行動が始まる。
何か行動を始めるとき、使ってください。

子どものロンパースなんかは、ついつい押してしまいたくなる「再生ボタン」

これから動き出します!みたいにイメージしてもらえたら。





③すきなまちにてをくわえてすてきなまちに
ブログタイトルにもなっている私の指針を表すキャッチコピーにしている言葉ですが、これもロゴにしてみました。
着るのはちょっと。。かもですがトートくらいなら。



④最後に母の日が近いということで、うちの子がママに書いたお礼の言葉。
子どもの本心からの「いつもありがとう」
「と」が間違ってるあたりがなんとも愛おしい(親バカ)ですな。




ちょっと実験的に作ったので、簡易的なデザインだらけですが、パワーポイントだけでここまでつくれるようになるとは、いやはや時代が変わったもので。

子どもの落書きなんかにも目を光らせてみようかなと思う今日この頃です。

以上、実験お遊び投稿でした。

樺沢

0 件のコメント:

コメントを投稿